忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000019-spn-ent

KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27) と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。 加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている」と話している。

[Yahooニュース]
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000411-yom-int

中国中央テレビ(CCTV)で放映中の国産アニメが、同国でも大人気の日本製アニメ「クレヨンしんちゃん」(中国名・蝋筆小新)を模倣しているとして、地元のアニメファンらが痛烈な批判を展開している。

香港紙「蘋果日報」などによると、このアニメは、CCTVの子ども向けチャンネルで今年5月から放映されている「大嘴巴●●(ドゥドゥ)」(大きな口の●●)。(●は、口ヘンに「都」、●●で同じ文字が2つ続く)

5歳の幼稚園児の男の子「●●」を主人公に、友人や家族との関係を描いたものだが、登場人物の話し方や性格、主人公がお尻を振る動作などが「クレヨンしんちゃん」とそっくりだという。

[Yahooニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000007-flix-movi

本年度アカデミー賞外国語映画賞を受賞した『善き人のためのソナタ』で主役を務めたドイツ人俳優のウルリッヒ・ミューエが7月22日、胃がんのため死去した。54歳だった。

劇中では国家保安省(シュタージ)の大尉を演じたが、実生活では十数年間、自身の妻に密告され続け、国家保安省の監視下にあったことでも知られている。

『善き人のためのソナタ』はベルリンの壁崩壊直前の東ドイツを舞台に、強固な共産主義体制の中枢を担っていたシュタージの実態を暴き、彼らに翻ろうされた 芸術家たちの苦悩を浮き彫りにした話題作。監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが歴史学者や目撃者への取材を経て作品を完成させた。

ウルリッヒ・ミューエは旧東ドイツのグリンマ生まれ。1975年にライプツィヒで演技を学び始めるまでは土木労働者として働いていた。1983年にドイ ツシアターに加わり天才舞台俳優の評判を得る。DDR(1949-1989年の旧東ドイツ政権)の映画やTVに何本も出演している。

『善き人のためのソナタ』DVDは8月3日、DVDリリース
http://www.yokihito.com/

【関連情報】 善き人のためのソナタ / ウルリッヒ・ミューエ / ベルリン / フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000019-oric-ent

コミカルな外国人タレントとして人気のボビー・オロゴンが日本人に帰化していたことが7月26日(木)、分かった。

この日、フジテレビ系『めざましテレビ』の取材に対しボビーが応じたもので「近田ボビーになりました。(今年の暴行事件後)励ましてくれた人がいて、そのおかげで乗り越えることができた。(その)仲間になりたかった」と説明。両親には「最初はやめておけって言われた」としたが、実の弟のアンディ氏も「(帰化)すべきだと思う」とコメントしている。

ボビーはナイジェリアから1995年に初来日。99年には日本人女性と結婚。最近では、格闘家にも挑戦している。
[Yahooニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000005-notr-musi

婚約者Tameka Fosterが男児を妊娠(12月出産予定)、まもなく結婚式を挙げる(ただし詳細は未発表)という アッシャー (Usher)だが、その挙式が今週末、土曜日ではという噂がまことしやかにささやかれている。この式は現在Island/Def Jamグループのトップとして辣腕を振るうプロデューサー、LAリードの所有する邸宅で行われると言われており、 ビヨンセ (Beyonce)や ジャーメイン・デュプリ (Jermaine Dupri)、 ジャネット・ジャクソン (Janet Jackson)らが参列するという。

またこの式には現在 ビヨンセ のツアーの前座を務めている ロビン・シック (Robin Thicke)が新郎新婦に捧げるパフォーマンスを行うとの噂も浮上中。

一方、確実な情報として アッシャー と そのマネージメントが、ファンサイトのひとつに対してドメイン(ウェブサイトのURL)を明け渡すように要求したことなどが報じられている。これは同サイ トが婚約者のTameka Fosterに対し批判的な意見を容認したことに対する圧力と受け取られており、ファンの間でも アッシャー に対する不信感が募っているとか。

[Yahooニュース]
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]