忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000038-nks-ent

ギタリスト布袋寅泰(45)が11日に都内で行う予定だった「KDDI デザイニングスタジオ・プレゼンツ 午後3時のトークショー」への出演をキャン セルしたことが4日、分かった。布袋が公式HP上で発表した。キャンセル理由は明記されていない。先月末、作家でロック歌手の町田康(45)が、布袋に顔 などを殴られたとして被害届を提出。事件発覚直後に都内で行われた時計メーカー「オメガ」のパーティーも欠席している。今回のイベント中止も事件が影響し たものとみられる。

[Yahooニュース]
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000004-yom-soci

オランダ生まれの印象派画家ビンセント・ファン・ゴッホ(1853~90年)の作品とされ、オーストラリアの美術館が所蔵していた油彩画「ある男の肖像画」が、実は別人の作品だったことが判明した。

アムステルダムのファン・ゴッホ美術館が鑑定し、断定した。

問題の絵は、メルボルンのビクトリア州立美術館が1940年に収集家から購入し、所蔵していたもので、現在なら約20億円の価値があるとされていた。

ゴッホの33歳前後の作品と見られていたが、昨年、英国の美術館に貸し出された際に、同時代のほかの作品とは「作風が異なる」と指摘され、アムステルダムで専門家が調査していた。作品がゴッホ作とされた経緯など、詳細は明らかでない。

[Yahooニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000922-san-ent

元タレントの飯島愛さん(34)が匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理人として知られる「ひろゆき」こと西村博之氏(30)と面接をしていたことが3日、わかった。飯島さんが自身のブログで面接の様子の動画を公開した。

以前より「バイトをしたい」とブログで訴えていた飯島さんにひろゆき氏が、自身が取締役を務める「ニワンゴ」を紹介したことで面接が実現。

アルバイトの面接をしている映像は約1分間で、まずは飯島さんが「こんにちは、はじめまして」と挨拶。ひろゆき氏から名刺を受け取った。面接の結果は、映像やブログなどからは不明。

面接は、タレントとして一世を風靡した飯島さんが、「ニコニコ動画(RC)」などのユニークなウェブサービスで注目を集めているニワンゴに参加する第一歩。結果を含め、今後の経過について目の離せない事態となっている。

[Yahooニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000919-san-ent

女優の菊池麻衣子さん(33)が結婚したことが3日、わかった。自身の公式ホームページで発表したもので、相手は6歳年上の会社経営者で「ご縁があって一緒になることになった」としている。
今後について、菊池さんは「お仕事も頑張って両立していくつもりです」としており、しばらくは女優業も続けていく意向を示している。
菊池さんは東京都北区出身。NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」などに出演、人気を博した。

[Yahooニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000001-vibe-musi

奥田民生、PUFFYらが所属する事務所、Hit & Run。この事務所が主催するイベント、通称“ワカ天”こと“Hit & Runちゃん祭り2007~ワカすバンド天国!”が、9月15日(土)に新木場・若洲公園にて行なわれる。

古くは15年前におこなわれたイベント“ユニコーンは九州がお好き?”以降、“CSAちゃん祭り”“SMAちゃん祭り”などの事務所イベントをおこなって きた同事務所だが、Hit & Runのイベントしては今回、実に約7年ぶりの開催となる。当日は、事務所イベントならではの新旧織り交ぜてのセッションといった企画も催される予定で、 先日行なわれた出演者がほぼ全員参加してのミーティングでは、自己紹介タイムからはじまり、さまざまなイベントのアイディアが交換された。

さらにスペシャルとして、フジファブリック、キャプテンストライダム、シュノーケルの中堅3バンドが作曲、奥田民生、PUFFY、SPARKS GOGOのベテラン勢が作詞をする、「ワカ天ソング(仮)」が作成されることが決定! この豪華なメンバーが共同で作る楽曲は、このイベントでのみ披露される予定となっている。

盛り上がること間違いなしのイベント詳細はコチラ( http://www.hit-r.com/wakaten/ )からチェック!!

[Yahooニュース]
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]