忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000491-bark-musi

肌の露出は適度ながらボディーラインが浮き出る衣装に、モデル出身の見事なスタイルの小雪。何度もこちらに目を向けて微笑みを投げてくれる綾瀬はるか。そして「VIERA」の美しい画質。

なんだが、カメラ越しに恋をしてしまいそう ───。

松下電器産業(パナソニック)のデジタルハイビジョンテレビ「 VIERA 」の新製品発表会&新CM発表会が行なわれた。

第1部では、新製品の紹介が、そして第2部の新CM発表会には、2004年からVIERAのイメージキャラクターを務めている小雪と、今回からCMに登場する綾瀬はるかが登壇した(⇒ フォトアルバムはこちらから! )。

「VIERA」に加わった新モデルは、プラズマモデルが65V型、58V型、50V型、42V型。液晶モデルが37型。さらに発表会では、新プラズマ 「VIERA」に対応した「どこでもドア」ならぬ「どこでもドアホン」や、ハイビジョン映像を(YouTubeのように)オン・デマンドで視聴できる「ア クトビラ ビデオ」の紹介なども行なわれた。

今回、パナソニックは「ビエラにリンク!」というキャッチコピーを全面に押し出した。これは、「VIERA」とハードディスクレコーダー「DIGA」を中 心とした「ビエラリンク」をコアとしつつ、SDメモリーカードを媒介メディアとして、デジカメ「LUMIX」やハイビジョンムービーカメラで撮影したコン テンツを「VIERA」の大画面で観て楽しむというスタイルの提案だ。この恩恵を十二分に受けることができるのは、間違いなくムービーカメラを利用してい るファミリー層。子供の映像を田舎の両親に送りたいと思っているお父さんは、まずは田舎の両親に「VIERA」をプレゼントすればよい。あとは映像を撮影 してSDメモリーカードのまま贈るもよし、「DIGA」も買ってあげて、DVDに焼いて贈るもよし、だ。

[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]