忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-nks-ent

人気グループ嵐の二宮和也(24)との交際が明らかになった女優長沢まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)が13日、二 宮について「賢そうで好青年」と語った。また、約2年間静かに温めてきた2人の交際はファンや関係者を驚かせたが、映画、ドラマなど製作サイドからは、好 印象の声が相次いだ。
2人の交際は13日付日刊スポーツ特報版が報じた。長沢監督には、交際報道について取材を受けたまさみから、前夜のうちに知らされていた。二宮との交際 について、「私は何も聞いてません。20歳を過ぎている大人なんだし、いちいち親に(交際を)報告してきませんよ」と詳細には触れなかった。
しかし、二宮に会ったことこそないが、活動を特集したドキュメント番組を通じて好印象を持っており「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」とした。初めて報じられた愛娘のロマンスだったが「スキャンダルじゃなくて良かった」と、安心したように話した。
まさみと二宮は、倉本聡氏が脚本を手掛けた05年フジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演。04年の冬から6カ月に及んだ北海道ロケを中心にした収録で 恋人同士を演じた。以後、自然にひかれ合った2人は周囲に知られることなく交際を続けてきた。まさみは映画、ドラマや10本に及ぶCMに出演中、二宮は嵐 での音楽活動に加え、映画「硫黄島からの手紙」での演技がハリウッドで高評価を受けるなど多忙を極めている。
そのため、最近ではともに都内の高級住宅街に自宅を移し、物理的な距離を詰めて2人で過ごせる時間をつくっている
約2年温めてきた今が旬の2人の交際発覚の反響は大きかった。早朝からマスコミの問い合わせが相次いだまさみの所属事務所は「1度、2度食事に行ったこ とのあるいいお友達です」。二宮の所属事務所は「親しくさせていただいている俳優の方々と一緒に食事などともにしたことはありますが、交際の事実はありま せん」とコメント。プライベートは本人に任せて静かに見守る方針だ。

長沢まさみ

[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]