忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000015-oric-ent

北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手と、結婚前提の交際をしていることが報道されている女優サエコが、自身のブログでダルビッシュ投手と結婚することを、8月9日(木)発表した。

「ここ数日、いろいろ報道されていますが、本当のこともあれば、そうじゃないこともあるので、私の口から説明させてください」「今年、ダルビッシュ有さ んと結婚をします。まだ日にちは決まっていません。わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。彼と出会えたこと、共に歩んでいけることをとても 嬉しく幸せに思っています」と綴り、「これからは彼と共にお互いを高め合い、支え合いながら幸せいっぱいの家庭を作っていきますので、みなさん温かく見 守っていただけると嬉しいです」とコメント。

最後に「ちなみに…まだ指輪は貰っていません。笑 」と笑いを誘い、幸せいっぱいのコメントで締め括った。

なお、パパとなるダルビッシュ投手は、9日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦に先発。見事勝利投手となり、「(今日はサエコに)勝つと約束したので」 と、約束を見事に果たし、首位をがっちりキープしたチームにとっても、またサエコにとっても、勝利という大きなプレゼントを贈る形となった。

[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]