日々の芸能ニュースをとって出し!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000005-oric-ent
18才から25才の女性をターゲットにしたバンダイの新レディース・アパレル・ブランド『Sweet Razzor(スイートレーザー)』(9月上旬発売開始)のイメージキャラクターにリア・ディゾンが起用され、7月31日(火)に都内で発表会が行われた。
元気よくピースサインを決めるリア・ディゾンはこちら
ファッションショー形式でワンピース、カットソー、ジャケットなどが紹介され、リア・ディゾンもモデルとして登場。着こなしのポイントについて「誰でも 自信を持って、楽しんで着ていただきたいです。スイートレーザーをよろしくお願いします。いろいろなスタイルがあるので、オフィスでもディナーでも、いつ でも、どこでも着ることができます」と日本語を交えてアピール。実際、彼女自身の意見をとり入れており、商品企画へのアドバイスは今後も行っていく予定。
バンダイがアパレルを手掛けるのは初めてのことではなく、1983年よりアパレル事業部が設立。“ウルトラマンダイナ変身スーツ”などのヒット商品もあり、同社社長・上野和典氏によると「グループ全体の中で、半分以上は純玩具以外が占めている」という。
[Yahooニュース]
18才から25才の女性をターゲットにしたバンダイの新レディース・アパレル・ブランド『Sweet Razzor(スイートレーザー)』(9月上旬発売開始)のイメージキャラクターにリア・ディゾンが起用され、7月31日(火)に都内で発表会が行われた。
元気よくピースサインを決めるリア・ディゾンはこちら
ファッションショー形式でワンピース、カットソー、ジャケットなどが紹介され、リア・ディゾンもモデルとして登場。着こなしのポイントについて「誰でも 自信を持って、楽しんで着ていただきたいです。スイートレーザーをよろしくお願いします。いろいろなスタイルがあるので、オフィスでもディナーでも、いつ でも、どこでも着ることができます」と日本語を交えてアピール。実際、彼女自身の意見をとり入れており、商品企画へのアドバイスは今後も行っていく予定。
バンダイがアパレルを手掛けるのは初めてのことではなく、1983年よりアパレル事業部が設立。“ウルトラマンダイナ変身スーツ”などのヒット商品もあり、同社社長・上野和典氏によると「グループ全体の中で、半分以上は純玩具以外が占めている」という。
[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
サイト検索
さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
幸田來未 新曲
最新記事
(08/22)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/16)