忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→人気blogランキング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000007-maia-ent

日本のゲームをハリウッドが映画化したヒット・シリーズ最新作「バイオハザード3」(ラッセル・マルケイ監督)の主演女優ミラ・ジョヴォヴィッチさん (31)が来日。2日に東京都内のホテルで会見を開いた。ミラさんは、シリーズ1作目の監督、ポール・アンダーソンさんとの子を妊娠中で現在6カ月。黒い マタニティードレス姿で登場し「今回は初めて(お腹の中に)小さな娘を一緒に連れてきたわ」と上機嫌であいさつした。また、日本公開版のイメージソングを 歌手の倖田來未さんが手がけることも発表された。

3 作目の舞台は前作から8年たった地球。T-ウィルスの感染は全世界に広がり、地上は砂漠化していた。絶望的な状況の中、アリス(ミラさん)は驚異的なパ ワーを身につけ、滅亡の元凶となったアンブレラ社に立ち向かう。アンブレラ社はウィルスに感染したゾンビの「アンデッド」にアリスの血清を注入し、「スー パーアンデッド」にパワーアップさせアリスを待ち受けていた……というストーリー。11月に東京・日比谷スカラ座ほか全国ロードショー公開予定。

ミラさんは「大好きな街、東京にまた来られてうれしい」と手を振りながら登場。激しいアクションシーンの連続に「父から今回は何人殺した?なんてシュー ルな質問をされたわ」と話したが、ゾンビが出てくるシーンについて聞かれると「目をつぶってゾンビが通り過ぎるの待ちながら演技したわ。私は暴力的で恐ろ しい映画はこのシリーズしか見ないの。でもゲームが好きだからヒロインに選ばれたのかしら」と役柄とは異なる面も見せた。

ほとんど砂漠での撮影で「日中、気温が55~60度になり、とにかく暑かった。カメラが熱と砂が原因で壊れたり、砂嵐で何週間も撮影できなかったりと大 変だった」と苦労を語った。「シリーズ4作目はあるのか?」と聞かれると「1作目も2作目もこれで終わりだと思って作っていたけれど、観客の反応がよかっ たから次を作ることができた。これも出来上がって反応を見ないとわからないわ」とコメントした。

会場では、主題歌を手がける倖田さんのビデオメッセージが流され、「クールでカッコいい曲にしたい」とメッセージを送ると、ミラさんは「ビッグスターだと聞いているのでうれしい。直接お会いしたい」と答えた。

[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]