忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000933-san-ent

歌手、ブリトニー・スピアーズさんが夫でダンサーのケビン・フェダーラインさんと正式に離婚したことが31日、分かった。AP通信などが報じたもので、ブ リトニーさんは今年3月、アルコール依存症を治療するリハビリ施設から退院。その後、夫婦は離婚を前提に、双方の弁護士を交えた会合を重ねていた。
ブリトニーさん夫婦には2人の男の子がおり、親権や養育費など条件面で合意に至ったものとみられる。ブリトニーさんは昨年11月、子供の親権を主張し、 ケビンさんは息子を訪ねることができるとの条件で離婚を申請。その翌日、ケビンさんは親権は自身にあり、ブリトニーさんによる養育費の援助を求めて訴えて いた。
ブリトニーさんは破局が明らかになった後、パーティーでの酔態やノーパンでの外出、髪の毛をそったりする騒動で話題になった。ブリトニーさんの弁護士、ローラ・ワッサーさんは裁判所での話し合いの後、記者団に「彼らは離婚します」と話した。

[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]