忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000002-vibe-musi

U2が、新作PVにブラジル出身の人気スーパーモデル、ジゼル・ブンチェンを起用することが明らかになった。

ボノが対エイズ・プロジェクト「RED」のチャリティー・キャンペーンでジゼルと知り合ったことから、この豪華コラボの計画が持ち上がったようだ。ジゼルは「世界でもっとも高給取りのスーパーモデル」として知られているが、同キャンペーンの広告には他のセレブとともに無償で出演していた。これがきっかけで、ボノが彼女をバンドの新作PVの主役に抜擢したようだ。

モデルとしては世界最高峰にまで上り詰めたジゼルだが、女優としての経験はまだほんのわずか。『Taxi』(’04年)、『プラダを着た悪魔』('06 年)など話題の映画に出演してはいるものの、女優として成功しているとは言い難い。U2のPV出演を機に、スクリーンでも大きく羽ばたく日が来るか、注目だ。

VIBE-NET.COMで最新音楽ニュースをチェック!
http://www.vibe-net.com/index.html?site=yahoo

[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]