忍者ブログ
日々の芸能ニュースをとって出し!

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000922-san-ent

元タレントの飯島愛さん(34)が匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理人として知られる「ひろゆき」こと西村博之氏(30)と面接をしていたことが3日、わかった。飯島さんが自身のブログで面接の様子の動画を公開した。

以前より「バイトをしたい」とブログで訴えていた飯島さんにひろゆき氏が、自身が取締役を務める「ニワンゴ」を紹介したことで面接が実現。

アルバイトの面接をしている映像は約1分間で、まずは飯島さんが「こんにちは、はじめまして」と挨拶。ひろゆき氏から名刺を受け取った。面接の結果は、映像やブログなどからは不明。

面接は、タレントとして一世を風靡した飯島さんが、「ニコニコ動画(RC)」などのユニークなウェブサービスで注目を集めているニワンゴに参加する第一歩。結果を含め、今後の経過について目の離せない事態となっている。

[Yahooニュース]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索

さらにGoogleで検索
例:上戸彩 結婚
  幸田來未 新曲

バーコード
忍者ブログ [PR]